BLOGブログ
BLOG

コーラーのお風呂を皆様にご紹介します♪

2018/09/19

こんにちは~(*´▽`*)

 

今日は今まで紹介してきたものとは

少し違う商品をご紹介しますっっ!!!!

その名も!!

KOHLER コーラー

あまり日本では復旧していないメーカーですが

とてもおしゃれなので是非紹介させてください🐰

 

コーラーの本社は

アメリカのウィスコンシン州にあり

ジャパンコーラー代理店として日本に。

お風呂・トイレ・キッチン・水栓などを取り扱っています。

 

海外ドラマやホテルなどで使用されているような

お風呂を多く取り扱っており

女子ならうっとりするようなデザインのお風呂ばかり✨

 

おしゃれなお家にしたい方は絶対にチェックすべきメーカーです!

 

海外のお風呂って、おしゃれなだけで

機能は劣っているイメージがありますが

このコーラー社では様々な機能が搭載されています!

 

・ワールプール

浴槽内のお湯を圧力水として循環させ、細かな気泡を勢い良く噴出。

超音波効果が身体全体を温め、やさしく洗い流します。

 

・バックジェット

ジェットから勢い良く噴出した気泡が、背中を心地よくマッサージ。

人の手によるマッサージを再現しているような優しい刺激が、

身体も心もゆったりとほぐし、和らげます。

 

・エファヴェッセンス

シャンペンの泡のように繊細なマイクロバブルが体を包み込みます。肌にあたるとプチプチと弾け、まるで体の細胞が生まれ変わるような感覚です。

 

・ネックジェット

付属のピロー(枕)を取付ると、ネックジェットが起動。

左右2つのジェットから交互にお湯を噴出し、首を温めほぐします。

ストレスが和らげられ、疲労回復効果があります。

 

・クロマセラフィ

ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、グリーン、イエロー、

オレンジ、レッドの8色の光が、水を通して浴槽内に煌めきます。

色の持つ力が、リラックス効果や覚醒効果をもたらします。

 

といったように、様々な機能を取りつけることが出来て

決して日本製に劣っているわけではないと感じました!

 

細やかなところまで考えると

やはり、日本製のお風呂にはかないませんが

おしゃれさやデザイン性を求めるなら断然コーラー社✨

 

その他にもトイレやキッチンなども取り扱っており

そちらもおしゃれ過ぎて泣けてきます!!!(笑)

 

気になった方はぜひカタログやHPなど覗いてみてください!

 

それに伴い施工依頼もお待ちしております(^^)/(笑)

 

それでは今日はこの辺で~!

また逢う日まで~!

さようなら~!

望月☺