BLOGブログ
BLOG

TOTOの洗面化粧台 エスクアLS

2018/10/01

 

こんにちは~cool

 

続きましてエスクアLSについても紹介しようかと思います!

 

暮らしに調和するエスクアLSの3大特徴

どんな空間にも溶け込む、シンプルで美しいデザイン。

 

シンプルを徹底的に追求した美しいデザインが

様々なライフスタイルやインテリアと調和します。

 

ごみをスイスイ流していつもキレイ「すべり台ボウル」

コーナーの排水口に向かってごみや泡を水が押し流します。

使うたびにキレイに。

奥の空間も活かしてしっかり収納奥ひろ収納「奥ひろし」

排水管まわりのデッドスペースがたっぷりの収納に。

空間がゆったりします。

シンプルに仕上げたデザインと先進の機能が

様々な暮らしのスタイルに調和。

これまでになくシンプルで、美しいデザインであること。

微に入り細に入りシンプルさと美しさにこだわったエスクアLS

多彩なインテリア空間と美しく調和し、

一人ひとりのこだわりのスタイルを叶えます。

 

お湯と水をきちんと使い分けれる「エコシングル水栓」

水だけ使うつもりでも、気づかないうちに給湯機が

作動しがちだった従来品。エコシングル水栓なら

レバー中央部まで水のみ吐水。しかも、湯との境に

「カチッ」というクリック感を設け、お湯のムダ使いを防げます。

2パターンの切り替えができる吐水。

シャワーは広い範囲の吐水、ソフトは気泡を含んだやさしい

吐水。水はねしにくく、水くみにも適してます。

引出して使える「ハンドシャワー式」

引き出してハンドシャワーとしても使えます。

ボウルのすみずみまで水で洗い流せるので、

お掃除もぐんとしやすくなります。

お掃除がしやすい洗面化粧台はありがたいですよね!!

そんな感じで久々にいいお天気なんでみなさん

溜まった洗濯物を干しちゃいましょう!!関係ね~~

 

以上!若林でした(≧▽≦)