BLOGブログ
BLOG

クリナップのキッチン CENTRO

2019/05/14

 

皆さんこんにちは~angel

 

今日はクリナップについてご紹介させて頂きます✨

 

クリナップのシステムキッチンCENTRO

 

どこにもなかった価値。感じたことのない喜び。

そんな扉のひとつを開くことができました。

 

クラフツマンデッキシンク

 

〈デッキ機能〉

作業スペースを2倍に拡げられる大型サポートプレート。

自由に動かせるサポートプレートを使えば、シンク上まで広がる2倍の作業スペースが生まれます。

1段下がったデッキ部は、簡単に水で洗い流していつも清潔に保てます。

大型シンクとデッキ部を活用して広々とお片づけスペースを確保。

デッキ部はシンクの補助スペースとして活用でき、洗い物もスムーズに行えます。

大容量のシンクは、深い鍋や大きなフライパンもラクラク置けるスペースを持っています。

キズ・汚れに強い美コート加工。

デッキシンク全体はもちろん、排水口部分まで美コート加工なので汚れも落としやすい✨

 

美コートワークトップ

 

油汚れを浮き上がらす美コート加工。

よく使う調理スペースは特殊エンボスでさらにガード。

 

ハイブリットコンロDualChef

 

作る料理に合わせて、2つの熱源を自在にチョイス。

中華など強い火力で手早く仕上げる料理には、ガス。長時間の煮込み料理にはIH。

両方のメリットを活用できるコンロです。これイイねyes

 

洗えるレンジフード

 

ボタン一つで、フィルターとファンを自動洗浄。

さらに室内環境を快適にする機能が増えました。

お手入れは約2ヶ月に1回。

給湯トレイにお湯を入れ、ボタンを押すだけ。

 

①給湯トレイにお湯(40~45℃)をセット

②ボタンを押すとファンフィルターに集めた油汚れを自動洗浄(約10分)

③排水トレイの水を捨ててお掃除完了

 

これも凄く魅力的ですよね~heart

その他にも収納や扉カラーなどありとあらゆるところにこだわり

とっても魅力的なキッチンですenlightenedオススメです!

ではまた~cool